片山、契約更改交渉でバナナの現物支給を要求!?

12月2日、今季、悲願の初勝利(今季2勝)した片山博視投手が契約更改交渉に臨み、100万円アップの1,100万円でサイン。

希望額には届かなかったが、その代わりに、

「額は渋かったけど、納得です。球団に要求?寮にバナナを置いてほしいと頼みました」

と異例の現物支給を要求した。

というのも、片山は、現在、バナナダイエットを敢行中で、わずか2カ月のうちに108kgから97kgへ、11kgの減量に成功させ、目標の95kgまでは続ける予定で、バナナが支給されれば減量効果で体にキレが増し、それが来季の好成績につながり、年俸の大幅増にも直結するかもしれないという本気の要求だったようだ。

「来季はマー君くらいアップさせたい」とバナナで来季の飛躍を狙う。
  
posted by 楽天ファン at 20:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 更改ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110632562
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

