球団初の開幕ロケットスタート3連勝!

楽天は、4月5日の日本ハム戦に延長11回の末9−6で勝ち、球団創設5年目で初の開幕3連勝を飾った。

この日のノリは圧巻の活躍で本塁打を含む4安打5打点と大暴れ。まさに「ノリに始まり、ノリに終わった」ゲームで間違いなく3連勝の立役者は今シーズンFAで加入したノリだろう。

「ここで負けたら2連勝した意味がなくなる。何としても勝ちたい・・・」という楽天の若頭はノリにノっている。あとは大将の1発が出れば、楽天のクリンアップが揃い踏みだ。

一方、投手陣は、日本ハム戦では、ノリらの打線に助けられたように、まだまだ不安を抱えているが、シーズン始まったばかり。岩隈、田中に続く先発陣が揃えば、クライマックス進出に現実味が帯びてくる。

4月7日は、ホーム開幕戦。田中マー君が先発予定だが、プレッシャーがかかる一番にどれだけのピッチングをしてくれるか期待したい。
  
posted by 楽天ファン at 09:29 | Comment(0) | TrackBack(1) | 楽天日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

楽天3連勝!!! それもアウエーの北海道で
Excerpt: この勝利は、あの3月23日の阪神とのオープン戦で引き分けたのが、大きいのではと思うよ。あの時、7回表に有銘が濱中に満塁ホームランを...
Weblog: 大籠新聞(大籠と臨床検査技師の日々)
Tracked: 2009-04-06 17:54
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。