長谷部、冷や冷やデビュー戦!

長谷部は、わずか4球で降雨ノーゲームとなった5月14日の先発マウンドに続き、1点のリードを許した6回から2番手で登板し、正真正銘のデビュー戦となった。

「かなり力んでました。緊張してたんですかね。変なところに力が入ってコントロールできなかった」と本人も言うだけあり、2イニングで40球を費やし、2安打3四球と制球に苦しみながらも、かろうじて無失点で踏みとどまった。

左ひざの半月板を損傷して約2カ月。ルーキー長谷部はようやくスタートラインに立ち、チームにとってもまずは安心といったところか!?
  
posted by 楽天ファン at 14:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 楽天ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

